漫画ネタバレ

鑑定眼8話ネタバレ!岩倉にバレてしまった?

モーニング2021年44号に掲載されている「鑑定眼 もっとも高価な死に方」8話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

鑑定眼 もっとも高価な死に方8話ネタバレ!

犯人の素顔を暴く岩倉

倒れたフリをして犯人の顔を見ようとする岩倉。

犯人たちと一緒に行動する野見の姿でした。

強盗仲間の田中は慌てて岩倉の頭に袋を被せ、何か見たかと言いました。

いや、何も見ていないと言う岩倉。

順調に進む計画

金が入ったケースをすべて、トランクに積み終えた強盗犯たち。

ここまでかかった時間は3分半で、順調に進んでいると思う野見。

あとは、空き地に移動し、ワンボックスに金を積替え、二重逃走でその場を離れるだけです。

前から工事用のトラックが来ますが、右に曲がり安堵します。

計画変更

野見は予定変更だと言い、3人をトラックから降りるように指示を出します。

なんで?と戸惑う3人に、工事業者が空き地に入るからだと説明する野見。

トラックに17万7千の仮設トイレと、千円の木杭が17本積んでありました。

これらの情報から、さっきのトラックが空き地に入ると推測しました。

しかし、今から別の場所を探す時間はありません。

悩んでいる野見でしたが、3人が追い出された社宅に気付きます。

荷台から金を降ろし、社宅に運ぼうとする野見に、社宅に隠すのは危険すぎると反対されます。

野見は水巻に開けてくれと言いますが、何のことか分からないととぼける水巻。

しかし、鑑定眼の野見は水巻の服装や車から、水巻が社宅に住んでいることを言い当てます。

水巻は失業手当でもらった金で買ったと反論し、会社が倒産したらもらえることも知らないのかとバカにします。

すかさず、野見は倒産後の社宅には半年間は無償で住めることも知っているなと。

その時、センターから電話がかかってきました。

水巻は仕方なく、自分の部屋番号を言い、現金を自室に運びます。

電話が鳴っているトラックに向かう野見。

トラックの運転席に行き、センターからの電話であることを確認します。

すると、隣で袋を被らされている岩倉が、野見が犯人に指示を出しているところを見たと言います。

鑑定眼 もっとも高価な死に方8話感想!

犯人と一緒に行動していると岩倉に見られてしまいました。

岩倉をどうするのか?気になるところです。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで鑑定眼の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5