漫画ネタバレ

鑑定眼 もっとも高価な死に方7話ネタバレ!現金輸送車を襲う!

モーニング2021年42号に掲載されている「鑑定眼 もっとも高価な死に方」7話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

鑑定眼 もっとも高価な死に方7話ネタバレ!

計画実行

野見は警備会社の同僚・岩倉と5億円の現金が積まれたトラックを輸送していました。

すると、現金を強奪する仲間の一人がトラックに接触し、人身事故を引き起こします。

岩倉は慌ててトラックから降り、大丈夫かと声を掛けた瞬間、後ろから銃を突き付けられます。

岩倉は犯人の顔を見るために、振り向きますが、強奪犯は皆覆面を被っていました。

強奪犯にそっちの警備員も出てこいと言われ、野見はトラックから降り、岩倉の隣に。

野見は岩倉と共に、跪き両手を頭の上に乗せる姿勢になります。

その後、岩倉は両手をガムテープで縛られ、視界を奪うために頭の上から袋を被させられました。

立ち上がり、岩倉が車を降りてから2分経ったことを確認する野見。

5分以上予定のない場所に停車すれば、GPSで気づかれるので、金を運び出す時間は残り3分と瞬時に計画します。

野見は拘束されている岩倉に「もう少しだけ、我慢してくれ、すまない」と心の中で謝りました。

野見と強盗仲間は一気に金を運び出す準備にかかります。

拘束されている岩倉

視界を奪われた岩倉は、野見のことを心配していました。

野見の安全を確認し、犯人の情報も掴んでおきたいと考えます。

岩倉は息ができないと言い、頭に覆い被さる袋を取ってくれと頼みました。

一度は断られるも、本当に苦しくて死にそうだと伝えると、強奪犯は仕方なく袋を取ります。

拘束されているはずの野見が、強奪犯と共に現金が入ったケースを運び出しているところを目撃する岩倉でした。

鑑定眼 もっとも高価な死に方7話感想!

話が進むにつれ、どんどん面白さが増していきますね!

今回の7話では、野見が強盗をしているところを同僚の岩倉に見られたことによって、完璧な計画に綻びが生じました。

この絶体絶命な状況をどうやって乗り越えるのか!

岩倉さんはイイ人なので、死なないで欲しい!!

今後の展開に注目です!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで鑑定眼の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5