漫画ネタバレ

鑑定眼 もっとも高価な死に方10話ネタバレ!順調に進む計画!

モーニング2021年46号に掲載されている「鑑定眼 もっとも高価な死に方」10話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

鑑定眼 もっとも高価な死に方10話ネタバレ!

刑事の北山の推測

共犯だったのではと問いかける刑事の北山に対して、どうゆうことですかと聞き返す野見。

犯人が岩倉だけを殺した理由は岩倉が共犯者だったからだと言う北山。

事件後、岩倉のポケットには現金輸送車の金庫の鍵が入っていました。

もし、岩倉が金庫を開けた張本人だとすると

  • 輸送車のルートを犯人が把握していたこと
  • 岩倉の遺体が拘束されていなかったこと

これらは仲間割れの口封じで殺されたと仮定するとすべて繋がります。

しかし、北山はあまりにも出来過ぎな気がしていると呟きます。

野見の計画通り

上手くいったと確信する野見。

野見は警察の裏をかくため、岩倉のポケットに鍵を入れ、岩倉の拘束具を処分していました。

しかし、北山は厄介な刑事で油断はできないと気を引き締めます。

5億4千万の現金は水巻の社宅に隠したままですが、今すぐに取りに行くことはできません。

野見は少し期間を空ける必要があると考えます。

居酒屋での揉め事

事件から半月後、穏やかな日常が続いていました。

公衆電話で小林と水巻を監視している田中に連絡し、二人の様子を聞く野見。

二人とも大人しく家で過ごしていると伝える田中。

引き続き二人の動向には注意をするように言う野見。

野見は順調に計画が進み、現金輸送車強奪を成功させたと確信します。

その後、一人で居酒屋に入る野見。

居酒屋には3人のバカ騒ぎしている客がいました。

野見は三人の服装を鑑定し、年収一千万の商社マンだと推測します。

一人静かに酒を飲んでいると、何やってんだババアという罵声が聞こえてきました。

居酒屋で働くおばあちゃんが商社マンのカバンを蹴ってしまったようです。

その後も罵声を浴びせ続ける商社マンにうんざりした野見はコップを机に叩きつけます。

すると、商社マンが野見の頭に酒をぶっかけてきました。

鑑定眼 もっとも高価な死に方10話感想!

あまりにも順調に計画が進むことに違和感を感じずにはいられません!

計画が狂う予感がします!

居酒屋にいる商社マンがめちゃくちゃウザイ!

野見はどうやってクソウザイ商社マンを相手にするのか!

次週の展開に期待です♪

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで鑑定眼の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5