漫画ネタバレ

「犬と屑」のネタバレ!1話から最終話まで!

冴えないサラリーマンが道端で幼馴染の妻と再会!

学生時代、彼女に対して密かに恋心を抱いていた。

そんな憧れの人が目の前に!!

しかし、彼女は夫のことを一切話したがらない。

幼馴染と彼女の間に何があったのか!!

究極のラブサスペンスが開幕!

「犬と屑」のネタバレ!1話から最終話まで!

ヤングマガジンで連載されている「犬と屑」のネタバレをまとめました。

今すぐに読みたい方はこちらをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

犬と屑のあらすじ

冴えないサラリーマン・桜庭陽真(さくらばはると)が、学生時代に憧れていた麗香(れいか)に出会ったことから始まるラブサスペンスストーリー

自分より全てにおいて上で、華々しい人生を送る幼馴染・秀司(しゅうじ)

冴えないサラリーマン・陽真は、昔からその存在にコンプレックスを抱いて日々を過ごしてきた。

そんな時、陽真は偶然秀司の妻・麗香と再会する。

しかし、麗香の様子がどこかおかしくて、放っておくことができず自宅に誘うが・・。

犬と屑の見どころ

幼馴染の秀司と妻の麗香の間に何があったのか、真実が明らかになっていないので、

先の展開がめちゃくちゃ気になります。

また、平凡で冴えないサラリーマンが知らず知らずのうちに、危険な方向に進んでいくスリリングな展開が面白いです。

今のところグロイ描写は一切なく、絵が綺麗で非常に読みやすい!

内容としてはラブサスペンスですが、男性でも女性でも楽しめる作品です!

犬と屑の感想

麗香は夫の秀司のことを聞かれると様子がおかしくなります。

誰でも麗香と秀司の間に何かトラブルがあったと気づくレベルです。

陽真は聞かないでと言われ引き下がってしまいますが、

本当に親友の秀司のことが心配なら踏み込んで聞かないと!

麗香のことを思って、色々手助けしてあげるところは陽真の優しいが溢れています。

麗香は本当にヤバイ真実を隠してる感じがして怖いです。

そもそも、夫とのトラブルを話せないって相当おかしいですよね?

非常に事件の香りがします。

陽真はめちゃくちゃいい奴なので、

麗香と一緒にいることで、危険な目に遭わないで欲しい!

麗香のヤバさにいつ気付くのか!!

おすすめの電子書籍サービス

犬と屑を無料で読むにはU-NEXTがおすすめです。

おすすめポイント

  • 31日間の無料トライヤル!
  • 600ポイントが無料でもらえる!
  • 漫画だけでなく、アニメやドラマも楽しめる!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5