漫画ネタバレ

犬と屑9話ネタバレ!!麗香の笑顔が怖すぎる!!

ヤングマガジン2021年38号に掲載されている「犬と屑」9話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

一戸建ての家で子育てをしたいと言う麗香。

麗香の思いを受け止め、麗香を支えることを決意する陽真。

順調に進んでいると思っていた矢先、突然麗香から緊急の連絡が・・!

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑9話ネタバレ

麗香の症状は妊娠中の出血で、命に別状はありませんでした。

麗香は「騒いでごめん」と謝り、陽真は「大事なくてよかった」と言います。

迎えに行ったとき、ひどく動揺している麗香の表情を思い出しました。

学生時代の麗香は明るい印象が強く、彼女の一部分しか知らないことを痛感します。

陽真はもっと麗香のことを知りたいと思うようになります。

二人は家に戻りますが、麗香はまだ動揺している様子でした。

一人じゃ何もできないと言う麗香に、陽真は麗香の傍にいるために引っ越すと言います。

麗香は「私と一緒にいてくれる?」と陽真に詰め寄りました。

この時の麗香の冷たい表情に、まるで別人のように映り、背筋が冷える陽真。

麗香は来週に引っ越すから早く来てと頼みます。

麗香は一足先に新居に引っ越しを済ませ、陽真は麗香の家に通いながら転職活動を進めました。

数日後、雪の降る中、麗香は陽真の母親に「犬飼麗香です」と挨拶します。

犬と屑9話感想

麗香の闇深い様子が多くなっている印象を受けます。

陽真の母親の元に訪れた理由は何なのか!

次回の展開が楽しみです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5