漫画ネタバレ

犬と屑8話ネタバレ!麗香がピンチ?!

ヤングマガジン2021年36・37号に掲載されている「犬と屑」8話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

麗香が身籠っている事実を知り、衝撃を受た陽真。

陽真は子供が生まれるまで麗香を支えることになりました。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑8話ネタバレ

陽真は夢の中で、秀司に「俺がいなくてよかったな」と言われ、慌てて目を覚ましました。

陽真は仕事のため、急いで身支度を済ませ、家を出ました。

家を出るとき、麗香に「いってらっしゃい」と言われ、新婚のような気分になります。

昼休憩中に、麗香から夕飯作って待ってるとラインが来て、夢のようなやり取りに興奮状態!

しかし、秀司がいないから求められていると分かっているので、自惚れるなと自分に言い聞かせました。

それでも、今麗香を支えられるのは自分だけだと思い込みます。

仕事が終わり、麗香の家で夕飯を食べていました。

麗香は一戸建ての家を建てて、子育てをしたいと言います。

陽真は見に行きたいなと答えました。

翌日、会社の先輩に麗香の連絡先を教えてと言われます。

陽真は麗香は自分の大切な人だと言い、先輩に臆することなく断りました。

この日も麗香の家に向かいます。

もうすぐ着くところで、麗香から重大な連絡が入ります。

犬と屑8話感想

陽真は麗香から離れることはない感じですね。

完全に惚れちゃってます!

最後シーンで麗香の状態が危険な様子!

来週が楽しみです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5