漫画ネタバレ

犬と屑7話ネタバレ!陽真は麗香の赤ちゃんの父親に?

ヤングマガジン2021年35号に掲載されている「犬と屑」7話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

行くあてのない麗香の傍にいるために告白した陽真。

しかし、麗香は身籠っている事実を知らされる!

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑7話ネタバレ

陽真は麗香が身籠っている事実を知り、衝撃を受けます。

突然過ぎて頭の処理が追い付かない様子。

陽真は秀司は知っているのかと聞きました。

麗香は一人で育てる覚悟はできていると言います。

陽真は一人で育てるのは大変だから、

今回は諦めるとか・・と言いました。

すると、麗香は絶対に生む!と断言し、

そんなに心配するなら陽真が父親になってと頼みます。

気まずい雰囲気になり、二人は別れました。

陽真はどうすればいいのか悩みますが、

分からないことがたくさんあり、とりあえず麗香に会いに行きます。

陽真は麗香に自分のことはどう思っているのか尋ねました。

麗香は好きかどうかはまだ分からないけど、陽真がいると安心できると言います。

そして、麗香は子どもが生まれるまでは支えてほしいと頼みました。

陽真は俺を利用していいと答えます。

犬と屑7話感想

陽真の優しさにますます付け込む麗香の言動がムカつきます!

麗香の闇はかなり深くて、陽真が危険な事に巻き込まれないか心配です。

そして、麗香は陽真を利用して、何を企んでいるのか気になります!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5