漫画ネタバレ

犬と屑6話ネタバレ!麗香の衝撃発言がヤバイ!

ヤングマガジン2021年34号に掲載されている「犬と屑」6話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

麗香が不眠症で誰かと一緒じゃ眠れないと言い出し、陽真は麗香と一緒のベットで寝ることになりました。

翌朝、麗香は陽真がいてくれてよかったと言います。

その言葉が嬉しくて、陽真は思わず麗香に告白してしまいます。

陽真は恥ずかしさのあまり、逃げるように立ち去りました。

麗香はお腹に手を当てて・・?

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑6話ネタバレ

陽真は麗香に送ったラインの返信が来ず、後悔した日々を過ごしてました。

麗香のことばかり考え、仕事に集中できずミスをして、上司に怒られます。

麗香と過ごした夢のような三日間が、今ではまるで嘘のように思えてしまいます。

麗香と何の進展もなく、1か月が経ちました。

ある日の仕事帰りに、麗香に声を掛けられます。

麗香はスマホを水没させて、連絡できなかったと言いました。

二人は居酒屋に入ることに。

麗香は退職届を出して、北海道に戻ってくることにしたと言います。

陽真は麗香が戻ってくることを嬉しく思いました。

そして、突然麗香は私のことが好きなのかと聞いてきます。

陽真は照れながら、好きですと答えました。

麗香は私と付き合いたい?と問い掛けてきます。

陽真はもちろんと言いました。

すると、麗香は自分のお腹の中に赤ちゃんがいると伝えます。

犬と屑6話感想

スマホを水没させて、連絡できなかったって絶対嘘やろ!

お腹の赤ちゃんは、果たして秀司の子供なのか気になります!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5