漫画ネタバレ

犬と屑5話ネタバレ!憧れの女性と一夜を過ごす!

ヤングマガジン2021年33号に掲載されている「犬と屑」5話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

陽真はホテルの部屋でのんびりと過ごしていたら、麗香が訪ねてきました。

麗香は陽真を自分の部屋に来て欲しいと言い、自分の部屋に誘います。

陽真が部屋に入ると、突然麗香は服を脱ぎ始めました!

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑5話ネタバレ

下着姿の麗香に誘われ、ひどく動揺する陽真。

しかし、麗香が陽真を誘った理由は、不眠症で陽真と一緒なら寝れるかもしれないと思ったからです。

それを聞いた陽真は「寝るってそういう意味か」と勘違いし、服脱ぐ必要があったのかと言いました。

麗香は寝るときは薄着でないと眠れないと答えます。

そして、二人は同じベットに入りました。

陽真の心臓はバクバク!!

心臓の音が聞こえていないか心配になるほど。

麗香は不眠症になってから、人肌が必要と思い、ソフレサービスを頼むこともあったと言います。

麗香は陽真に眠れない時はあったのか尋ねました。

陽真はテスト前は睡眠不足で眠れないときがあったと答えます。

麗香は「それなら、いいんだけど」と言い、眠りました。

陽真は麗香の隣で眠ることは到底できず、自分の部屋で寝ることにします。

翌日、麗香の顔色はすっかり良くなり、「陽真がいると眠れる」と言いました。

陽真はその言葉を嬉しく思い、こんな自分でも役に立てると実感します。

陽真は北海道に帰ってこればと提案し、自分が麗香を助けたいと言いました。

しかし、麗香は迷惑をかけるから・・と暗い表情で答えます。

陽真は諦めきれず、「俺は好きな人の役に立ちたい」と言い、思わず告白してしまいます。

陽真は恥ずかしさのあまり、その場から逃げるように立ち去りました。

麗香はお腹に手をあてながら、幸せになるには・・と考えます。

犬と屑5話感想

麗香が自分の部屋に陽真を誘った理由は、不眠症で眠れず、添い寝をしてほしいだけでした!

まだ5話目なので、さすがに一線を越えることはありませんでしたね。

陽真は一途でいい男なので、正直麗香以外の女性と付き合ってほしいです!

また、麗香はもしかしたら、秀司の子を妊娠しているかもしれません!!

来週が楽しみです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5