漫画ネタバレ

犬と屑4話ネタバレ!陽真と麗香が急接近!

ヤングマガジン2021年32号に掲載されている「犬と屑」4話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

麗香の自宅に空き巣が入り、部屋の中はボロボロに。

陽真と麗香は今晩泊まるホテルに向かう途中にチャラい男性に声を掛けられ、衝撃の事実が発覚します!

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑4話ネタバレ!

暗い表情の麗香を心配する陽真。

麗香は人が多いところが嫌いだと言います。

美人な麗香はただ歩いているだけで、周りから注目されてしまうからだと陽真は思いました。

ホテルに到着し、チェックインの手続きをすることに。

麗香は旦那の秀司の名字・犬飼を使っており、陽真は二人が別れたのは最近なのかなと考えます。

陽真は今から夕飯でも食べに行かないかと麗香を誘いましたが、麗香は疲れているから休みたいと言います。

昼から何も食べていない麗香を心配して、陽真はコンビニで買ってきたスイーツを麗香に渡しました。

そして、二人は別々の部屋でのんびりと過ごします。

すると、麗香が陽真の部屋に訪ねてきて、麗香は陽真を自分の部屋に誘いました。

陽真は半信半疑で部屋に入ると、突然麗香は服を脱ぎ始めます!!

犬と屑4話感想

4話の最後でいきなり急展開!

麗香の狙いが一体何なのか?!

陽真と麗香は一線を越えてしまうのか!

来週がめちゃくちゃ楽しみです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5