漫画ネタバレ

犬と屑3話ネタバレ!衝撃の事実が発覚!!

ヤングマガジン2021年31号に掲載されている「犬と屑」3話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

陽真は空港まで麗香を送り届けました。

空港に到着後、麗香は陽真に分かれを告げます。

しかし、陽真は麗香をほっとくことができず、後先考えず、麗香と同じ飛行機に乗り込みます。

\ 最大50%ポイント還元 /

犬と屑3話ネタバレ!

麗香は自分についてくる陽真に困惑していました。

飛行機の中では会話ゼロで気まずい空気に。

東京に到着後、麗香の携帯にマンションの管理人から電話がかかってきました。

どうやら、麗香の自宅に空き巣が入ったとのことでした。

家の中はぐちゃぐちゃで、麗香はひどく落ち込みました。

陽真は麗香が今晩泊まるホテルを予約します。

麗香は陽真に対して、「いてくれてよかった」と言いました。

そして、陽真は空き巣が入った出来事を緊急事態と思い、秀司に連絡します。

しかし、麗香は何で秀司に連絡するのかと陽真に問い詰め、秀司がもう戻ってくることはないと言いました。

陽真と麗香はホテルに向かっている最中に、チャラい二人組の男性に声を掛けられます。

二人組の男性は麗香と秀司の知り合いの様子で、衝撃の事実が発覚します!!

犬と屑3話感想

衝撃の事実が発覚しましたね。

予想はしていましたが、それでも驚きました。

麗香と秀司の間に何があったのか気になります。

そして、陽真はどこまで麗香についていくのか今後の展開に期待です!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5