漫画ネタバレ

犬と屑19話ネタバレ!!麗香が望む幸せとは?

ヤングマガジン2021年49号に掲載されている「犬と屑」19話のネタバレを話します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑19話ネタバレ

子どもが欲しい麗香

子どもが欲しいと言った麗香に対して、ガキ嫌いなんだけどと断る秀司。

しかし、数か月後、秀司は子供作るかと軽い感じで言ってきました。

そう言われた麗香は殴ろうかと思ったほど腹が立ちます。

秀司は職場の上司に子供の話をされ、周りからお子さんは?と聞かれるのがめんどくさい様子。

さっきまで腹が立っていたにも関わらず、子供が欲しい麗香はもう秀司のことを許してしまいます。

麗香は昔から家族いっぱいの家庭に憧れていました。

しかし、秀司の子を妊娠することはなく、自分が望んでいた幸せな未来とはかけ離れていきました。

陽真が辛いことを思い出しても、私が抱きしめてあげる。

だから、陽真は私を幸せにしてくれるよねと勝手に思い込む麗香でした。

明るくなった麗香

出勤前、陽真が家を出るとき、麗香は今日も仕事頑張ってと頭を撫でてきます。

最近、麗香の様子がおかしいのです。

明るく笑い雰囲気が学生時代のときのようで、スキンシップが増えました。

仕事から帰ってきた陽真に、今日もお疲れ様とハグをする麗香。

前よりもキラキラしていて可愛く見える麗香に、目がおかしくなったのかと思う陽真。

可愛すぎる麗香と過ごす日々に、幸せ過ぎてどうにかなりそうになります。

陽真と鴨下

職場で最近明るくなりましたねと鴨下に言われる陽真。

陽真は色々聞いてもらってありがとうと感謝を伝えます。

鴨下さんに彼氏と順調なのと聞くと、週末は一緒に過ごしていると言います。

彼氏の話を嬉しそうにする鴨下。

陽真が彼氏のこと大好きなんだねと言うと、鴨下は大好きですと答えます。

鴨下と秀司

鴨下は仕事から帰ると二人分の食事をテーブルに並べます。

私のこと珍味って言ったこと覚えてますか?

私は秀司先輩のこと全部覚えてますよと言います。

じゃあ、食べましょうか、いただきますと手を合わせます。

しかし、鴨下の向かいには誰も座っていませんでした!

犬と屑19話感想

鴨下は秀司と一緒に暮らしていると思っていました。

しかし、それは単なる鴨下の妄想で、秀司は存在していません。

ここにきて、やはり秀司は死んだ説が復活しましたね!

それにしても、鴨下がヤバすぎる!

一体、鴨下と秀司がどうゆう関係だったのか非常に気になるところです!

今後の展開に注目です!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5