漫画ネタバレ

犬と屑18話ネタバレ!!麗香が望む幸せとは?

ヤングマガジン2021年48号に掲載されている「犬と屑」18話のネタバレを話します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑18話ネタバレ

幸せにする決意

秀司の死を聞き、倒れた陽真。

その後、目を覚ましましたが、聞こえたはずの秀司の死が記憶からなくなっていました。

そんな陽真の様子に心配する麗香。

その場にいたミユに頼りなくてごめんと謝る陽真。

この前、ミユに麗香先輩にふさわしくないと言われたことを気にしていました。

それでも、陽真は本気で麗香を支えて、傍にいたいと宣言します。

認めてもらえるように頑張るから仲良くしようと言い、ミユに握手を求める陽真。

ところが、ミユは突然秀司の死を忘れた陽真を不気味に感じ、麗香の後ろに隠れます。

握手を嫌がったミユを見て、手を洗ってくると言いその場から離れる陽真。

防御本能

陽真に何が起こっているか聞くミユ。

麗香は実家が隣で秀司の死に気付かない訳がない、防御本能なのかな?と言います。

一生気づかないことはないよねと聞くミユに、そうなったらと言って少し微笑む麗香。

麗香を心配するミユ

寝る時間になり、ミユはいつも朝まで一緒に寝てるのか二人に聞きます。

陽真は慌てて麗香が寝つくまでで、長くても1時間程度だと説明します。

ミユは麗香先輩には手出さないでねと陽真に釘を刺します。

リビングで寝ているミユは、麗香が呟いた「そうなったら」って何?と思います。

麗香がどうする気なのか?怖くて聞けませんでした。

傍に

一方、麗香は一緒のベットで寝ている陽真に、陽真のことを好きになりたいと言います。

私の深いところを知ってしまうと幻滅するかもと言う麗香に、むしろ幻滅したいと言う陽真。

陽真は高校の時から好きで、これからは何があっても傍にいると言います。

その言葉を聞き、私も陽真を抱きしめてあげると言い、陽真の首に手を回す麗香。。

幸せになりたい麗香

麗香にとって秀司は地獄から引き上げてくれた存在。

だから、秀司と歩む未来は幸福であるはずだと思い込んでいました。

ベットの中、避妊具をつけようとする秀司に、つけなくていいと言う麗香。

赤ちゃんが欲しいと言う麗香に、俺はいらないと答える秀司。

秀司はお前そういうのいらないと思ってた、俺ガキ嫌いなんだけどと笑いながら言います。

こんなことを思い出し、秀司の本性を気づきながらも知らないふりをしてきたと思う麗香。

陽真を抱き寄せながら、私幸せになりたいと願う麗香でした。

犬と屑18話感想

秀司がクズ過ぎて、麗香がおかしくなってしまったと思います。

それにしても、麗香が何を企んでいるのか全く分かりません!

陽真が秀司の死を知らない方が、なんで都合がいいのか?!

今後の展開に注目です!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5