漫画ネタバレ

犬と屑17話ネタバレ!陽真がヤバイことが判明!

ヤングマガジン2021年47号に掲載されている「犬と屑」17話のネタバレを話します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑17話ネタバレ

陽真と麗香の出会い

高校時代、中間テスト前の親からのプレッシャーで廊下に吐いてしまう陽真。

周りの生徒が汚たねと言う中、麗香はバケツと雑巾を持って大丈夫と声を掛けてきました。

麗香は雑巾で陽真が吐いたのを拭き取ります。

校内一の美少女が優しく接してくれたことに驚く陽真。

この事件がきっかけで、陽真と麗香はたまに話す仲に。

図書室

陽真は麗香が週に数回図書室に来ることを知り、麗香に会うために図書室に通うようになります。

学校の帰り道、秀司に最近帰るの遅いなと言われます。

陽真は図書室で麗香と過ごしていることを隠し、学校で勉強しているだけだよと言います。

ある日の放課後、図書室で過ごす陽真と麗香。

そこに麗香を探す友達が来ました。

麗香と陽真はしゃがんで隠れます。

友達だったら隠れる必要ないんじゃないと言う陽真に対して、誰にも知られたくないお気に入りの場所だと言う麗香。

陽真は図書室は二人の特別な場所と思ったところに、秀司がやってきます。

何でここに来たのと戸惑いながら言う陽真に、麗香を迎えに来たと言う秀司。

秀司は麗香を抱き寄せ、付き合っていると言います。

陽真はあまりのショックで用事があると言って帰りました。

麗香を諦められない陽真

それから、数年が経っても、陽真は麗香の傍にいられる彼氏の友人というポジションを捨てることができませんでした。

秀司と麗香の結婚式に出席した夜、陽真は都合のいいとこだけを残して楽しく生きれたらと願うのでした。

倒れた陽真

秀司が死んだと聞いて、突然倒れた陽真を心配する麗香。

あれ、俺寝てたと聞く陽真に、一瞬だけと答える麗香。

麗香はミユと話してたこと聞いてたよね、思い出した?と聞きます。

すると、陽真は何が?と言い、麗香が秀司は死んだと言ったセリフを忘れてしまっていました。

犬と屑17話感想

自分に都合のいいことしか覚えていない陽真。

おそらく、秀司が死んだ事実を、自分の記憶から消去したのもこれで2回目でしょう。

今まで、麗香がヤバイと思っていましたが、陽真もかなりヤバイことが17話で分かりました!

いつも、自分の予想を裏切る展開で本当に毎話面白いです!

次回に期待したいと思います♪

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5