漫画ネタバレ

犬と屑16話ネタバレ!陽真が秀司の真実を知る!

ヤングマガジン2021年46号に掲載されている「犬と屑」16話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

ミユに麗香先輩に相応しくないと言れ、落ち込む陽真。

陽真は会社に向かっている途中に具合が悪くなり、同僚の鴨下に声を掛けられる。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑16話ネタバレ

陽真と鴨下

鴨下は会社に連絡し、昼から出社でいいと言われたことを陽真に伝えました。

ついでに私も付き添ってあげてと頼まれたことも言います。

俺は大丈夫なのでと言う陽真に対して、折角だからゆっくりしましょうと言う鴨下。

二人は鴨下が気になっていたカフェに入りました。

鴨下はなにか悩み事でもあるんですかと聞きます。

返事に戸惑う陽真に、彼女さんのことですかと尋ねる鴨下。

陽真は彼女なんておこがましいと自信なさげに答えました。

鴨下は私でよければ聞きますよと言います。

陽真は込み入った事情を話さず、麗香との関係を話しました。

鴨下は高校時代から好きな人と一歩先に進む覚悟ができない感じだと分析します。

陽真はつまらない恋愛相談をして申し訳ないですと言うと、鴨下は落ち込まないでくださいよと陽真を励まします。

鴨下は陽真の気持ちがよく分かると言い、私の彼氏も高嶺の花だと言いました。

鴨下は彼氏の隣に立つたびに申し訳ない気持ちになるが、彼氏に認められてから自分を好きになれたと言います。

その後も鴨下は陽真を励まし続け、二人は会社に行きました。

麗香とミユ

今朝陽真に暴言を吐いてごめんと謝るミユ。

いいよと言って、許す麗香。

麗香は毎週来てくれるのは嬉しいけど、もっと自分自身のことも考えてほしいと言います。

ミユは秀司先輩の代わりにはなれないけど、少しは頼りにしてほしいと言いました。

麗香は秀司が死んでから余計に、秀司のことを偶像視しているみたいと悲しい顔で言います。

そこに、突然陽真が仕事から帰ってきました。

二人の会話を聞いて秀司が死んだことを知った陽真は倒れてしまいます。

犬と屑16話感想

とうとう秀司が死んだことを知ってしまった陽真。

これから、陽真と麗香の関係はどうなっていくのか?

一番気になるのは、秀司が生きている可能性があることです。

それは、鴨下の彼氏との会話を思い出すシーンで、秀司が出てくるからです。

果たして、秀司が生きているのか死んでいるのか!

今後の展開に注目です!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5