漫画ネタバレ

犬と屑15話ネタバレ!ミユに核心を突かれる陽真

ヤングマガジン2021年45号に掲載されている「犬と屑」15話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

新しい職場で働き始めた陽真。

鴨下という名前の女性から仕事を教えてもらうことになります。

仕事が終わり、家に帰る鴨下の口から秀司の名前が出てきました!

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑15話ネタバレ

職場

お弁当は自分で作っているんですか?と陽真に尋ねる鴨下。

陽真は同居人が・・と少し濁した感じで答え、鴨下さんのお弁当もおいしそうですねと言いました。

鴨下は最近頑張っているんですよと答えると、会社の人からイケメン彼氏のためでしょとからかわれます。

美味しいものを食べてほしいじゃないですかと嬉しそうに答える鴨下。

すると、会社の人が陽真の地元の隣町に彼氏さんいるんでだっけと質問しました。

鴨下はハイと答え、陽真とここであったのが不思議な縁だと言います。

麗香とミユ

ミユと麗香は久しぶりに二人でお出掛けすることに。

一通り見回り、次はどこに行くと聞くミユに対して、そろそろ陽真が帰ってくるから夕飯の支度をしないといけないと言う麗香。

ミユは麗香に質問します。

陽真の記憶が戻ったらどうするのか?

赤ちゃんが生まれても一緒にいるのか?

急にそんな質問をしてくるミユに、麗香はどうしたのかと聞きます。

ミユは麗香先輩が心配なのと答えました。

すると、麗香はどうするか分からないと言います。

麗香と陽真

麗香はミユと撮った花の写真を陽真に見せ、季節の移り変わりは早いねと呟きます。

眠くなってきた麗香は、陽真がいないと寝れないと言い、陽真にもたれるように寝ました。

次の日の朝、ミユは麗香に陽真のことが好きなのか質問し、麗香先輩と一緒に秀司先輩の子供を育てたいと言い出しました。

そして、ミユは陽真にあんたが麗香先輩のためになるとは思えない、秀司先輩の代わりにはなれないとハッキリ言います。

核心を突かれ、冷水をかけられたような気分になる陽真。

その状態のまま、陽真は会社に向かいました。

ミユの言葉を思い出し、麗香に相応しくないことに悩む陽真。

頭痛が酷くなり、道端で吐きそうになった陽真に、大丈夫ですかと鴨下に声を掛けられます。

犬と屑15話感想

今週はあまり進展がありませんでした。

ここ最近は驚く展開が多かったので残念です!

次回に期待しましょう!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5