漫画ネタバレ

犬と屑14話ネタバレ!秀司は生きていた?!

ヤングマガジン2021年43号に掲載されている「犬と屑」14話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

陽真の記憶を無理に思い出させるような真似はしないで欲しいと頼む麗香。

麗香は秀司が死んだ後の陽真は取り乱し大変だったと話しますが、どこか引っ掛かるカイ。

場面は麗香と陽真の母親が話すシーンに戻ります。

麗香は陽真の母親に、赤ちゃんが生まれるまでは陽真の力を借りたいと頼みました。

仕方なく納得する母親に対して、よくあんな嘘をつけたと内心思う麗香。

お腹の子供が秀司の父親じゃないなら軽蔑されるのか考えるのでした。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑14話ネタバレ

新しい職場で働く陽真

陽真は麗香のために転職し、新しい職場で働くことになりました。

仕事内容は鴨下という名前の女性に聞くように上司から言われます。

鴨下はつい最近転職したばかりで、以前は本州の方で働いていました。

新しい職場は良い人ばかりで、陽真は安心します。

麗香の家

毎週のように麗香に会いに来るカイとミユ。

麗香は毎週自分の後輩が来ることを陽真に謝ります。

陽真は家の手伝いをしてくれるので、助かっていると言いました。

麗香は今日検診で赤ちゃんの性別が分かったと言いましたが、陽真は知りたい気持ちになれず戸惑います。

そんな陽真の様子を見て、生まれたときのお楽しみと言う麗香。

陽真は麗香が赤ちゃんを産んだ後の覚悟ができていないことに気付きます。

ミユとカイ

麗香の家から電車で帰るミユとカイ。

カイはミユに、陽真先輩に失礼な態度とるのはやめろと注意しました。

ミユは麗香先輩は秀司先輩のものだと呟きます。

高校時代、いつも可愛いと褒めてくれた麗香と優しくしてくれた秀司は、ミユにとって理想のカップル。

麗香には幸せになって欲しいが、他の男と付き合ってほしくないと思うミユ。

家に帰る鴨下

電話で今スーパーの帰りで遅くなると誰かに謝る鴨下。

続けて、今日はハンバーグです!秀司先輩!!と言います。

犬と屑14話感想

14話も衝撃的な展開でした!

陽真と同じ職場で働いている女性の鴨下から秀司の名前が出てきました!

死んだはずの秀司が生きてるの?

何が起こっているのかさっぱり分かりません!

ここ最近、驚かされる展開ばかりで本当に面白いです!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5