漫画ネタバレ

犬と屑12話!!陽真は記憶喪失に?!

ヤングマガジン2021年40号に掲載されている「犬と屑」12話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

一瞬、前にも麗香とキスをした記憶が蘇る陽真。

しかし、自分が勝手に作り上げた妄想だと思い込みます。

高校時代、秀司と一緒にいた後輩のミユとカイに遭遇する麗香と陽真。

ミユは麗香に陽真と付き合ってるわけないよねと詰め寄ります。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑12話ネタバレ

睨みながら、陽真に「付き合ってるの」と問い詰めるミユ。

陽真は「たまたま今日会っただけ」と噓をついて誤魔化しました。

麗香はミユに対して、陽真とは付き合っていないとハッキリ伝えます。

陽真に強く当たっていたミユは「ごめんなさい。」と素直に謝りました。

陽真は同居している事実がミユに知られたら殺されるのでは?と思います。

4人は話をするために、近くの店に入りました。

ミユは何でこんなところにいるのか麗香に質問します。

どこから話せばいいのかなと悩む麗香。

麗香がどこまで話すのかドキドキする陽真。

麗香はマンションを引き払ってこっちに来たと言いました。

それならミユとカイがいる札幌に来たらいいのにと言うミユ。

麗香は気に入った物件が見つかったと伝えます。

カイはミユの彼氏かな?と気になる陽真。

そんな陽真の考えを見透かしたように、カイはミユとは幼馴染と答えました。

4人は店を出ました。

ミユは先輩の家に泊まってもいい?と麗香に頼みます。

バレると殺されると思っている陽真に、麗香はちゃんと説明しようと言いました。

付き合っていない状態で、同棲していることに発狂するミユ。

そんなミユを見かねた麗香は、同棲よりかはルームシェアに近くて、色々助けてもらっていると説明します。

さらに、妊娠していることも伝えました。

秀司先輩の子供なのか涙ぐみながら尋ねるミユに、微笑む麗香。

ミユはおめでとう、本当に嬉しいと泣きながら言います。

ありがとうと答える麗香。

飲み物の準備をする陽真の傍にいたカイは、秀司先輩がいないのに一人で育てるって凄いなと呟きました。

陽真はカイに、秀司と連絡は取っていないのと聞きます。

何言ってんのと急に怖い表情になるカイ。

ミユもふざけているのかと腹を立てます。

麗香は2人に話したいことがあるから、陽真に先に風呂に入ってきてと言いました。

先に入ると言ってその場を離れる陽真。

秀司先輩は死んでいるのに、あんな事を言い出した陽真に怒りを露にする2人。

麗香は陽真を庇うように、陽真は記憶を無くしていると伝えます。

犬と屑12話感想

陽真は秀司が死んだ記憶を無くしている衝撃の事実が発覚しました!!

陽真が記憶を無くした理由がめちゃくちゃ気になります!

それにしても、麗香が何を企んでいるのか全く分かりません。

麗香は陽真を利用して、一体何をしたいのか?

今後の展開に目が離せません!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5