漫画ネタバレ

犬と屑11話ネタバレ!!謎の記憶が蘇る!!

ヤングマガジン2021年40号に掲載されている「犬と屑」11話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

突然の麗香からのキスに驚く陽真。

カフェで麗香のことを話している二人組。

女の子のミユと男の子のカイ。

ミユは麗香のSNSのアカウントが無く、麗香を心配します。

居ても立っても居られないミユはカイと一緒に、麗香を探しに店を出ました。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑11話ネタバレ

ミユとカイ

ミユとカイは、飛行機で東京に向かいます。

カイは今月のお金が足りない様子。

そんなカイに対して、ミユはついてきてなんて頼んでないと言いました。

カイはミユを一人にすると何をしでかすか心配だと呟きます。

ミユは麗香先輩の傍にいてあげないといけないと焦っていました。

謎の記憶が蘇る陽真

陽真はキスを忘れられず、挙動不審に。

そんな陽真に具合でも悪いのと心配する麗香。

そんなことはないよと何とか誤魔化す陽真。

キス後、麗香は何も覚えていませんでした。

陽真は嬉しかったが、喜ぶべきなのか内心思います。

しかし、前にも同じことがあったような気がしました。

ミユとカイに遭遇

駅前でご飯を食べることになった陽真と麗香。

イルミネーションを眺めながら、麗香は陽真のおかげで体調が良いと言います。

駅前はカップルだらけで、隣にいるのが申し訳なく思う陽真。

そろそろご飯を食べに行こうと、店を探していると「麗香先輩?」と呼び止められます。

そこにはミユとカイの姿が!

今までどこにいたのかと怒り、麗香に会えて安心し泣き出してしまうミユ。

ふいにカイは「陽真先輩?」と話しかけてきました。

陽真は高校の時、秀司に連れられて参加したボウリング大会に、ミユとカイがいたことを思い出します。

カイは陽真の母親に二人の居場所を聞きここまで来たと言いました。

母さんに?と驚く陽真。

ミユは何でこんなメガネと一緒にいるのと聞いてきました。

まさか、付き合ってるわけないよねと詰め寄ります。

犬と屑11話感想

陽真がなんで前にも麗香とキスした記憶があるのか?

めちゃくちゃ気になります!

そして、ミユとカイが麗香とどんな関係があるのか?

わざわざ、北海道から東京にやってくるくらいなので、かなり深い関係があると思われます。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5