漫画ネタバレ

犬と屑10話ネタバレ!麗香を追う男女二人組!

ヤングマガジン2021年39号に掲載されている「犬と屑」10話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

麗香の症状は妊婦の方によく見られる症状だと説明され一安心する陽真。

動揺が隠せない麗香に、陽真は一緒に住むと言いました。

麗香は陽真に「私と一緒にいてくれる?」と詰め寄ります。

その時の麗香の表情が別人のように思えた陽真はゾクッとしました。

数日後、麗香は陽真の母親に挨拶に向かいます。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

犬と屑10話ネタバレ

陽真の母親は麗香に「秀司のお嫁さん?」と質問し、隣に用があるのではと尋ねました。

しかし、麗香は陽真のことで話があると言います。

麗香を家に上げ、セリフが一切なく物語が進みます。

何か言った麗香に戸惑う陽真の母親。

陽真は転職や引っ越しを許した母親は何か変だと疑います。

そんな陽真に対して、大丈夫だよと繰り返し言う麗香。

一方、陽真の母親は心配を隠せない様子。

しかし、陽真の父親はあいつも子供じゃないから大丈夫だと言います。

全ての荷物を運び終え、引っ越しが終わった陽真。

ずっとここにいられるのか不安になります。

そんな陽真に麗香は膝枕で寝たいと言い、二人はベットに向かいました。

陽真は麗香の寝顔をまじまじと見続けていると、突然麗香が陽真にキスをします。

忘れてと言う麗香。

突然のことで、陽真は寝ぼけて秀司と間違えただけだと思い込みます。

女の子のミユと男の子のカイは、カフェで麗香のことを話し合っていました。

ミユは麗香のSNSのアカウントが無くなっていることに疑問を思います。

ミユは麗香に会いに行くと、店を出ました。

犬と屑10話感想

麗香の突然のキスに驚きました!

その後の忘れてというセリフも非常に気になります。

そして、新たなキャラが出てきました。

美男美女の二人組は一体何者なのか?

今後の展開に注目です!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5