漫画ネタバレ

犬と屑1話ネタバレ!鮮烈のラブサスペンス開幕!

ヤングマガジン2021年30号にて連載がスタートした「犬と屑」

今回は「犬と屑」の第1話のネタバレをまとめました。

犬と屑1話ネタバレ

不器用で根暗なサラリーマン・陽真(はる)。

昔からイケメンで頭脳明晰な幼馴染の秀司(しゅうじ)と比較されて育てられました。

秀司は高校卒業後、当時付き合っていた彼女・麗香(れいか)と結婚し、東京で暮らしています。

正反対な二人ですが、大人になった今でも友達の関係は続いていました。

ある日、陽真は道端で麗香に出会い、二人は喫茶店で話をすることに。

陽真は麗香に「秀司は戻ってきてるの?」と尋ねました。

それを聞いた途端、麗香の様子がおかしくなります。

陽真は麗香をほっとくことができず、麗香を一晩自分の家に泊めました。

麗香は秀司と一体何があったのか?

そして、秀司の倒れている姿が・・?!

 

犬と屑の最新話を無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

31日間無料トライアルを実施しており、新規加入で600円分のポイントがもらえるので、犬と屑の最新話を実質無料で読むことができますよ

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

犬と屑1話感想

ヤングマガジンでヤバイ作品が始まりましたね。

少女漫画かと思わせるほど、絵が綺麗で今後人気が出てきそうです!

漫画は絵で読んだ方が面白い!

是非、無料でご覧になって見てください!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで犬と屑の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5