<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

漫画「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」8巻のネタバレと感想!新たな半グレ組織・インペリアル!

心優しい青年が踏み入れた裏社会。

そこで得たものは金と女とクスリ……。

その代わりに失ったものは何なのか? 

東京の闇の世界が描かれる!

漫画「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」ネタバレ・あらすじ全話!

続きを見る

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」8巻のネタバレと感想!乙矢VS門脇!

8巻のネタバレ

氷高への復讐

亡くなった優のマンションに訪れた真は、氷高と彼の部下に襲われそうになる。

しかし、そこに前田を含む数人の環状連合の人間がやってきた。

前田は氷高の部下の車にGPSを仕掛けており、氷高の行動はすべて筒抜け。

氷高は襲うつもりが敵の陣地に乗り込んでしまい、まんまと真の作戦に引っ掛かったのだ。

真は氷高の学生時代のトラウマを利用し、氷高に復讐を果たした。

乙矢と門脇

地上150mの場所でタイマン勝負をする乙矢と門脇。

どちらも一歩も引かない攻防が繰り広げられる中、乙矢のジャンプキックを食らった門脇は体のバランスを崩し、体が空中に投げ出され鉄骨にしがみつく。

門脇は鉄骨を掴む手を滑らせ死を覚悟したとき、乙矢が門脇の手を掴み、門脇を引っ張り上げた。

乙矢は裏切った門脇を殺すのではなく助けることにした。

その理由は、環状連合の別働戦闘部隊を作った後、門脇にそこで働いてもらおうと考えたからだ。

乙矢と門脇の勝負は、乙矢の勝利で終わった。

真の友達の広志

広志は真の元カノだった真由美と結婚したが、子どもが生まれてから真由美を女として見れなくなっていた。

そして、マッチングアプリにハマってしまい、東京の女の子・ルミを妊娠させてしまったのだ。

この後、妊娠を知った彼女の兄と会うことになり、どうしていいか真に相談する。

とりあえず真は広志がルミの兄と話しているところを見守ることにした。

ルミとルミの兄が待ち合わせ場所に現れ、ルミの兄はいかつい風貌の男だった。

男はルミに撮らせた行為中の写真を見せつけ、仕事先や家族にばら撒くと広志を脅す。

広志がやめてくださいと頼むと、男は一千万で示談してやると言う。

すべての話を聞いていた真は、高額な示談金を巻き上げる美人局だと訴え、詐欺の手口を明かした。

男は真に殴りかかるが、強くなった真にコテンパンにされる。

すると、男は俺のバックにはとんでもない半グレ組織がついていると言い出した。

男が所属する半グレ組織「インペリアル」の頭は、乙矢と同じ東京三傑の加藤雅(かとうみやび)。

環状連合とインペリアルの抗争が始まろうとしていた。

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

8巻の感想

氷高は真の罠に引っ掛かり、もう二度と歯向かって来れないように報復されました。

まさか氷高にあんな過去があったとは驚きましたね。

乙矢と門脇の勝負は、乙矢の勝利で決着が着き、乙矢は門脇をもう一度仲間に引き入れました。

門脇のせいで真の元カノだった優が亡くなったので、門脇を殺して欲しかったですが、乙矢には裏切られても友達という感覚があるのでしょう。

乙矢は環状連合を今とは違う組織に作り上げようとしており、最終的には真にトップを任せたいと考えています。

真は妹の夏樹が狙われて、半グレを辞めようか考えますが、ここにきて乙矢を越えたいと思うようになります。

様々な修羅場を乗り越えて、真は一回り成長しましたね。

会社に入社した頃の弱い真の姿はどこにもありません。

そんな中、友達の広志が美人局の被害に遭い、真は半グレ組織「インペリアル」の男と揉めてしまいます。

インペリアルのリーダーは元環状連合のメンバーで、東京三傑の加藤雅(かとうみやび)。

間違いなく一筋縄ではいかない男で、環状連合とインペリアルの抗争が起きると思います。

次の敵は東京三傑の加藤雅が率いるインペリアル!

ワクワクする新章が始まりました!

今後の展開が楽しみです!

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み!

今回紹介した「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-漫画ネタバレ