<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

漫画「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」4巻のネタバレと感想!半グレ同士のタイマン!

2023年3月30日

心優しい青年が踏み入れた裏社会。

そこで得たものは金と女とクスリ……。

その代わりに失ったものは何なのか? 

東京の闇の世界が描かれる!

漫画「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」ネタバレ・あらすじ全話!

続きを見る

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」4巻のネタバレと感想!半グレ同士のタイマン!

4巻のネタバレ

3か月前、環状連合の幹部である門脇は気に入らない真を潰す計画を立てる。

計画の内容は環状連合のリーダー代理を務める真を潰して、自身が環状連合のトップになろうというものだった。

そこで、門脇は鬼骸の幹部である難波に連絡を取り、真を潰す協力を頼んだ。

難波は門脇の協力を了承し、眞木の側近の二人に環状連合の縄張りで暴れるように命じた。

眞木が環状連合と構えるのは賭けだったが、眞木は環状連合と勝負することになった。

環状連合と鬼骸の抗争は門脇と難波が企てた計画だった。

環状連合に裏切り者がいると疑っていた真は、探偵に鬼骸の実態を調べさせた。

探偵が門脇と難波が一緒にいる写真を入手し、門脇が裏切り者だと突き止めた真。

裏切り者の正体は分かったが、今更鬼骸との抗争を止めることはできない。

地下格闘技場で環状連合と鬼骸のタイマン勝負が繰り広げられることになり・・・

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

4巻の感想

環状連合の裏切り者はやはり門脇でした。

門脇は環状連合を仕切る真が気に入らなかったのでしょう。

そこで、鬼骸の難波に頼んで、真を消す作戦を実行したのです。

門脇は本当に恐ろしい男です。

門脇は環状連合の幹部ですが、環状連合は自身がのし上がるための一つの駒としか思っていません。

裏切り者の門脇は乙矢にボコボコにされて欲しいです。

環状連合と鬼骸のタイマン勝負はどっちが勝つのか?!

次の5巻を楽しみにしております!

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み!

今回紹介した「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6巻まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ