漫画ネタバレ

【ギャルせん1巻】ネタバレと感想~色気満載のギャル先生との秘密の授業~

【ギャルせん】1巻のあらすじ

高校に入学した主人公の宙(そら)の担任は、爆乳の黒ギャル教師・すずね

彼女はなんと宙の初恋の女性で、以前の清楚なお姉さんから変わり果てた姿だった

宙はすずねのエスカレートしていく教育的指導に、今まで知らなかった快楽が目覚めてしまい・・!

色気溢れるギャルせんとの秘密の個人授業が始まる!

【ギャルせん】1巻のネタバレ

主人公のそらは隣に住んでいた清楚可憐な女子高生・すずねのことが好きでした。

ある日、そらはすずねと一緒に風呂に入っていた時、変な気持ちになってしまいます。

そして、「変な気持ちにしてくるすず姉は嫌い」と言ってしまい、すずねはショックを受けます。

それから、二人は疎遠になり、そらはすずねを忘れられないでいました。

時が経ち、高校生になったそらは、高校の入学式で黒ギャルの女教師に出会います。

その女教師が自分を盗撮する生徒のスマホを破壊するところを目撃し、容赦ないと引くそら。

その後、女教師は「私は、体育教師の猫噛すずね、よろしく」と言います。

清楚な女子高生だったすずねが、セクシーな黒ギャル教師に変わり果てていました

しかも、すずねはそらの担任の先生に!!

何年も会っていない自分のことは忘れていると思うそら。

そんなことを考えていると、突然気を失ってしまい、目が覚めると保健室のベットですずねと二人っきりになっていました。

気を付けて帰りなよと言い、部屋から出ていこうとするすずねに、すず姉は俺のこと憶えてる?と聞くそら。

すずねはそらの太ももに座り、学校では猫噛先生でしょと注意します。

すずねのエロさに悶絶するそら。

クシーで色気溢れる黒ギャル先生と秘密の個人授業が始まります!

【ギャルせん】1巻の感想

ギャルせんは普通の男子高校生と色気満載の女教師とのエッチな関係を描いた漫画。

かなり刺激強めのラブコメ作品で、普通のラブコメで満足できない方におすすめ!

話数を重ねるごとに、そらとすずねの距離が縮まっていき、エッチな描写も増えていく印象。

すずねのSっ気溢れる大胆な攻めに、読者も興奮すること間違いなし

【ギャルせん】を無料試し読み

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、3年間使用し続けているまんが王国がオススメです♪

おすすめポイント

1,月の会員費用を取られない!
2,無料会員登録で漫画3,000冊が無料で楽しめる
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から人気の漫画を発見できる
5,最大全巻半額で読める

まんが王国 で試し読み!!

※「漫画名」で検索すると、無料試し読みができます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2022 遠回りブログ Powered by AFFINGER5