電子書籍

[最新2020年版]FODプレミアムを無料で利用するやり方!!登録方法から解約方法まで説明!!

「FODプレミアムを無料で利用できるの?」と思っている方もいるでしょう。

実はFODプレミアムは無料で利用することができちゃいます!!

FODプレミアムは2週間のお試し期間があり、2週間までなら無料で利用することができます。

もし、あなたがFODプレミアムの無料で利用したいなら、是非この記事を読んでほしいです。この記事では、FODプレミアムの登録方法かた解約方法まで詳しく説明しています。

FODプレミアムを無料で利用するときに躓くことはないでしょう。

FODプレミアムを無料で利用するやり方

冒頭でもお伝えしましたが、無料で利用できる期間は2週間です。以前は一か月の無料期間があったのですが、2週間に短縮されました。

無料で利用したい方は2週間以内に退会することを忘れないでください。

ではさっそく説明していきます。

amazonアカウントが必要

FODプレミアムを登録する前にamazonアカウントを用意しておいてください。

FODプレミアム登録時の決済方法でamazon pay決済を選択すれば、2週間無料で利用できます。他の決済方法では無料で利用することができません。

FODプレミアム登録方法

step
1
登録画面にアクセス

FODプレミアム会員登録画面にアクセスし、今すぐはじめるをクリックしてください。

FODプレミアムの登録画面にアクセス

step
2
お支払い方法を選択

お支払い方法はamazon payを選択してください。何度も言いますが、amazon payを選ばないと、2週間無料お試しが適用されません。

利用規約に同意し、決済サービスにログインするをクリックしましょう。

step
3
Amazonアカウント選択

Amazonアカウントに登録しているメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

step
3
購入内容確認

無料期間がいつまでなのか、初回料金発生日を忘れないようにして下さい。

お支払方法の項目でAmazon Payを利用するにチェックを入れ、この内容で登録するをクリックしましょう。

下のような画面が表示されたら、登録は完了です。

 

FODプレミアム解約方法

画面上部にあるマイメニューをクリックすると、自分専用の画面が表示されます。

右側の欄に月額コースの確認・解約という項目があるので、そちらをクリックしてください。

FODプレミアムコースの解約するをクリックしてください。

まだ、解約は完了していません。

一番下にスクロールすると、「キャンセル」と「解約する」ボタンがあります。

解約するをクリックすれば、解約は完了です。

まとめ

今回は無料でFODプレミアムを利用するやり方について詳しく説明しました。

もし、FODプレミアムが自分に合っているなと思ったらそのまま契約してもいいし、合っていないと感じたら、解約しましょう。

FODプレミアムは動画・コミック・雑誌が読めて月額888円で利用できるので、非常におすすめです。

お試しで一度FODプレミアムを利用してみてはいかがでしょうか。

FODプレミアムに登録

-電子書籍

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5