<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「だぶるぷれい」4巻のネタバレと感想をご紹介!監督に勝負を申し込む広井!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

穂村に認められたい一心で、野球部に復帰した広井。

家に帰ってもバットを振る毎日を送っていた。

夏休みに入り、校内で合宿をすることになったのだが・・

穂村が所属するソフトボール部も校内で合宿を行うことになり・・

野球部とソフトボール部の合宿期間が重なった。

合宿期間中に顔を合わす広井と穂村の距離は急接近!

広井はレギュラー奪取に向け、監督に勝負を申し込む!

【だぶるぷれい】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「だぶるぷれい」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「だぶるぷれい」の最終巻までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

 

「だぶるぷれい」4巻のネタバレと感想をご紹介!監督に勝負を申し込む広井!

「だぶるぷれい」4巻のネタバレ

夏合宿の最中、広井は穂村を教室に誘った。

誰も見ていないと思い、互いの体を貪り合う二人。

しかし、教卓の下には笛吹、廊下には剱がいた。

笛吹と剱は二人の行為を見ながら、オナニーをしてしまう。

絶頂を迎えた広井は穂村のお腹の上に射精した。

穂村は広井がレギュラーを取れたとき、エッチしようと言ってきた。

その言葉にやる気に火がついた広井は、より一層練習に取り組むようになる。

合宿の最終日を迎え、後輩からバッティングピッチャーを頼まれた広井。

広井がピッチャーをしていると、そこに監督がやってきて、お前をレギュラーにするつもりはないと言われる。

広井が監督に目を付けられている理由は、広井が一年の頃に練習メニューに口出ししたからだ。

監督は広井を強豪校との練習試合に先発させ、何点取られても広井を交代させない見せしめを行った。

その結果、広井はイップスに陥り、野球部を退部してしまったのだ。

広井は野球部に戻ってきたが、監督は広井を許してはいない。

このままではレギュラーを取れないと思った広井は、監督に勝負を申し込んだ。

果たして、監督に認めてもらいレギュラーを奪取することができるのか?!

そして、穂村や笛吹、剱との関係は進展するのか?!

「だぶるぷれい」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「だぶるぷれい」4巻の感想

広井と穂村は相変わらず体を貪り合いますが、最後の一線は越えていません。

しかし、穂村は広井がレギュラーを取れたら、エッチしようと持ち掛けてきたのです。

広井はその言葉を聞いて、よりレギュラーを取りたいと思うようになりますが、難敵である監督が立ちはだかります。

広井が野球部を辞めた理由は、監督の練習メニューに口出ししたことがきっかけで、監督に干されてしまったからです。

生徒の意見を一切聞かず、その上生徒を干すような監督は本当にクズです。

広井は野球センスは抜群にあるのですが、監督のせいでレギュラーになれません。

広井がレギュラーを取るには、まずは監督から認めてもらう必要があります。

そこで広井は監督に勝負を持ち掛けるのです!

広井と監督の勝負の行方はぜひ本編をご覧ください!

「だぶるぷれい」の試し読み!

今回紹介した「だぶるぷれい」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「だぶるぷれい」は、現在4巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「だぶるぷれい」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「だぶるぷれい」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「だぶるぷれい」の最終巻までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

 

-漫画ネタバレ