漫画ネタバレ

「僕らはセックス離れができない」1話ネタバレ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

グループワークの課題を与えられた主人公

内容は「若者のセックス離れ」について

しかし、グループの女の子は・・

男性恐怖症だった!!

 

僕らはセックス離れができない】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

>>試し読みをしにいく<<

【僕らはセックス離れができない】で検索してくださいね。

 

 

「僕らはセックス離れができない」1話ネタバレ!

主人公の神崎は男性恐怖症の女の子・花森

「若者のセックス離れ」について調べるように教授から言われる。

仕方なく神崎と花森はこのテーマで課題を進めることに。

しかし、花森に声を掛けるだけで驚かれ、なかなか思うように進まない。

神崎は女の子と話すのが得意ではなく、なおさら男性恐怖症の女の子となれば、

思うようにいかないのも当然である。

主人公はラインで話したり、距離を離れて作業するなど、花森に怖がられないように工夫する。

多少ぎこちなさはあるものの、アンケート調査を実施するところまでは進んだ。

しかし、花森は男の人にアンケートをお願いするだけで過呼吸になり、アンケート調査できずにいた。

そこで、神崎はアンケート調査は全部俺がやるよと言い、花森ができない分をカバーしようとする。

花森は今回のグループは男性恐怖症を克服するチャンスだと捉えており、

神崎に一緒に試して欲しいことがあると頼む。

 

神崎は気づいたら、ラブホに連れてこられていた。

花森のお願いは神崎に初めての男の人になって欲しいということだった。

ベットに向き合う神崎と花森。

花森はバスローブを脱ぎ、全裸姿になる。

めちゃくちゃデカイ胸が現れ、状況を理解できない神崎は慌てふためく。

花森は初めて怖くないと思えた男の人なので、私を抱いてほしいと

神崎の手をぎゅっと握りしめて頼む。

神崎は初めてで自信がないけど、できる限り優しくすると答える。

花森の大きな胸を両手で揉む神崎。

水風船なんて比べ物にならないほど柔らかい感触に感動する。

「ん・・んん・・」

目を瞑って感じている花森の表情に大興奮した神崎は、

もっと可愛い花森を見たくなり、乳首を優しく触った。

「あんっ!」

声を出し、ビクビク感じる花森。

花森は自分だけ気持ちよくなってはいけないと思い、

ギンギンになった神崎のアソコを両手で弄る。

二人は座った体勢で向き合い、お互いのアソコを弄りあう。

「はぁ・・はぁ・・」

間抜けな声を出しながら、感じる二人。

神崎はゴムを付けて、とろとろになった花森に挿入する。

熱くてとろけそうになる感触に勝手に動きそうになる神崎でしたが、

花森に怖がらせないように優しくゆっくりと動かす。

「ん・・んん・・ん・・んん・・」

花森は覆いかぶさる神崎の頭を掴み、神崎の腰に足を絡ませる。

初エッチがこんなに気持ちよかったら、セックス離れになれないねと言う花森。

神崎のアソコがさらに大きくなり、クライマックスに向けて激しく腰を振り、

二人は一緒に絶頂を迎えた。

 

感想

「若者のセックス離れ」について調べていたら、

セックス離れできそうにないというまさかの興奮する展開!

男性恐怖症の花森を気遣う神崎が素敵ですね♪

花森は大人しい顔に似合わない、大きな胸が最高でした!

二人とも純粋なところに、好感が持てました。

今後の課題は順調に進めれるのか楽しみです!

 

僕らはセックス離れができない】の試し読み♪

>>試し読みをしにいく<<

【僕らはセックス離れができない】で検索してくださいね。

 

「僕らはセックス離れができない」の試し読み!

今回紹介した「僕らはセックス離れができない」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕らはセックス離れができない】は、

まんが王国で読んでみてくださいね♪

>>>試し読みをしにいく<<<

【僕らはセックス離れができない】で検索してください!

 

「僕らはセックス離れができない」最新ネタバレ!

続きを見る

-漫画ネタバレ