<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

大人漫画

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」6話ネタバレ!

2023年2月16日

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」最新ネタバレ!

続きを見る

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」6話ネタバレ

軽井沢にある平井の別荘に向かう四人。

車の中で平井がほのかとよくアウトドアに出かけているくらい仲のいい関係に落ち込む喜多方。

無事別荘に到着し、平井はバーベキューの仕込みに取り掛かる。

ミサは手伝うと言うが、平井はほのかと一緒におもてなしすると言い、終始ラブラブな関係を見せつけていた。

喜多方はミサと付き合っているが、ほのかが平井と仲が良いことに嫉妬を隠せない。

バーベキューの仕込みが終わり、みんなでバーベキューを楽しむことに・・

たわいのない話で盛り上がっていると、平井とほのかは沖縄にダイビングをしに行くと話す。

ミサを羨ましいなと呟きながら、喜多方の方を見つめる。

居心地の悪い喜多方は話題を逸らすために、ほのかに単位の方は大丈夫と聞いた。

大丈夫ですと答えるほのかに、余計なお世話だったと謝る喜多方。

その後、ミサが酔っぱらってしまい、喜多方はミサを連れて先に部屋に戻った。

喜多方の隣の部屋でくつろぐ平井とほのか。

喜多方に心配されたことを嬉しそうなほのかに嫉妬した平井は、ほのかのためなら何でもしてあげると言い、俺だけを見ていて欲しいと頼んだ。

ほのかは分かったと伝えると、平井はほのかを抱き寄せ、ほのかの体を触り始める。

平井の行為はエスカレートしていき、ほのかのアソコを舌先で刺激する。

恥ずかしがるほのかでしたが、気持ちよくてすぐに逝ってしまう。

ほのかは平井の上に跨って、腰を振り始めた。

ほのかは隣に喜多方とミサがいるため声を出すのを我慢していましたが、平井が防音の部屋だから大丈夫だよと伝えると、いつも通り大きな声を発し感じてしまう。

おちんちん好きと叫びながら何度もイキ続けるほのか。

しかし、防音の部屋というのは嘘で、隣の部屋にいた喜多方とミサに聞こえていたのだった。

ほのかの喘ぐ声に興奮したミサは、私達もしよっかと喜多方を誘うのであった。

感想

平井は喜多方とミサに見せつけるように、ほのかとラブラブする姿が気持ち悪いですね。

ほのかが平井に困っている様子で可哀想です。

ほのかは平井のことが本当に好きだとは思えません。

平井の強引なアプローチを断れずに付き合っている感じがしますね。

部屋に戻ってからはHが始まるのですが、平井は防音の部屋だと嘘をつき、ほのかの声が隣にいる喜多方に聞こえるようにしていました。

平井はほのかと喜多方が好き同士であることに気づいています。

だからこそ、平井の行動にものすごく腹が立ちます。

ほのかは一刻も早く平井と別れて欲しいです。

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」最新ネタバレ!

続きを見る

-大人漫画