漫画ネタバレ

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」5話ネタバレ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」5話ネタバレ

喜多方は目を覚まし、横で寝ている裸のミサを見る。

昨日の夜、何回もしたことを思い出す。

すると、ミサも目を覚まし、喜多方にくっついて甘える。

そして、「ウチら、付き合う?」と言ってきた。

鈍感な喜多方は「なんで、俺と?」と答えてしまう。

ミサは「お前そういうとこだぞ」と注意し、喜多方の鼻と唇にキスする。

すると、喜多方のアソコがみるみる大きくなってきた。

ミサは舌先で喜多方のアソコをペロペロと刺激する。

イキそうになった喜多方はミサの頭を動かし、ミサの口で絶頂を迎えた。

二人は寝室や風呂場、台所など至る所でセックスし続けた。

 

喜多方とミサが付き合っていることを聞いた平井は、ダブルデートをしようと誘ってきた。

軽井沢にある平井の別荘に、4人で行くことが決まった。

しかし、喜多方とほのかはどこか気まずい雰囲気。

平井はほのかと行った熱海旅行の話をし始める。

車で寝ていたほのかの写真を見ます?と喜多方に言い、

ほのかの裸の写真を見せつけてきた。

すると、平井はトイレに行きたいと言い出し、ほのかと一緒に行くことに。

その後、喜多方がトイレに行くと、中から喘ぎ声が聞こえてくる。

平井とほのかがトイレでセックスしていた。

平井はバックでほのかを突き上げ、最後は大きく足を広げさせ、正常位でほのかに射精する。

 

感想

いや~、ミサが可愛すぎる!

ツンデレで、素直に好きって言えないところが愛おしい!

それにしても、平井がムカつきます。

軽井沢の旅行に喜多方とミサを誘った理由は、

喜多方に自分に抱かれているほのかを見せつけたいのでしょう。

軽井沢の旅行がどうなるのか?!

楽しみですね♪

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

-漫画ネタバレ