漫画ネタバレ

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」4話ネタバレ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」4話ネタバレ

朝の7時半頃。

平井はほのかとセックスしていた。

ほのかをバックで突き上げ、パンパンパン!と力強い音が鳴り響く。

ほのかはバイトに行かないといけないと言うが、また喜多方さんに代わってもらえばいいと言う平井。

ほのかは喜多方さんに悪いと言う。

喜多方に気をつかうほのかにムカついたのか、正常位に体位を変え、

ほのかの足を大きく開かせ、覆いかぶさり激しく腰を振る。

平井はほのかの中で果て、ほのかは絶頂でビクビク体を震わせる。

喜多方さんに悪いと思うなら俺が連絡しておくと言い、

ほのかの行為後の裸の写真を喜多方に送り付ける。

 

喜多方はバイトが終わり家に帰ると、家の前でミサが待っていた。

ミサは一緒に飲もうと誘い、喜多方は了承する。

ミサはもっと飲めよ~と言いますが、喜多方は明日朝からシフトが入っているのでと答える。

ミサはマジメか!だから彼女がいないんじゃないの?とからかう。

喜多方はマジメで何が悪いんですかと怒り、持っていた缶をテーブルに叩きつけると、

中からお酒があふれ出てきて、ミサの足と股間がびっしょり濡れる。

喜多方はすみませんと言いながら、布巾で濡れたミサの足を拭く。

二人の距離はますます近づき、二人ともドキドキ状態!

ミサは喜多方は「また私としたい?」と言ってきた。

ミサは喜多方がしたいならしてもいいよと喜多方を誘う。

何も言えないまま、ドキドキする喜多方。

すると、平井からほのかの裸の写真が送られてきた。

それを見た喜多方は興奮し、ミサをバックから激しく突き上げる。

「もうダメ・・いっちゃう」

ミサはビクンビクンと体を震わせ、絶頂を迎えた。

喜多方は正常位でミサの足を掴み、壊れるほど激しく腰を振る。

ミサは喜多方の手をぎゅっと握り、キスをしてほしいと頼む。

喜多方は口を塞ぐようにディープキスをし、パンパンパン!と腰を打ちつけ、

最後はミサの口の中で射精した。

 

感想

平井は喜多方がほのかに好意をもってることに気づいていますね♪

ほのかの裸の写真を送りつけるのは、あまりにもゲスすぎる行為。

平井が喜多方を舐めている感じがめちゃくちゃ腹立ちます!

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

-漫画ネタバレ