漫画ネタバレ

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」3話ネタバレ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」3話ネタバレ

ホテルを出た喜多方とミサ。

ミサは昨日の夜は酔った勢いだから忘れてほしいと言う。

喜多方は分かりましたよと答える。

 

バイト中、喜多方とほのかは二人きりに。

ボーっとして肉を焦がす喜多方に、喜多方さんでもそんなミスするんですねと笑顔で言うほのか。

昨日は自分の不甲斐なさが原因。

だから、今度こそほのかに告白しようと決心した喜多方だが、ほのかの首にキスマークを発見してしまう。

ほのかは大学の授業があり、バイトをあがることに。

ほのかは帰ろうとしたとき、

「喜多方さん・・」

と声をかけきた。

喜多方はドキドキしながら

「何?」

と聞き返す。

「あの・・」

とほのかが話そうとしたとき、平井から家に来てとラインが届く。

「やっぱりなんでもないです」

と言い帰ってしまうほのか。

喜多方とほのかの距離が縮まることはなかった。

 

ほのかはバイト終わり、平井の家に向かった。

平井はご飯を作ろうとするほのかを後ろから抱きしめ、付き合った記念で来週旅行に行こうと誘う。

強引な誘いに困惑しながらも、分かったと答えるほのか。

すると、平井はほのかの豊満な胸を揉みしだき始めた。

「は・・あん・・あ・・」

エロい声を出し、気持ちいいのか腰をもじもじ動かすほのか。

平井はほのかの服を脱がし、乳首を執拗に舐めまわす。

バイト終わりで汗かいてるからとほのかは言うも、平井は興奮状態で言うことを聞かない。

平井はほのかの足を大きく開かせ、アソコをチュクチュクを音を鳴らしながら舐め始めた。

「ダメ・・や・やめ・・あん」

ほのかは快感で、体をビクビク震わせる。

「ずぷ・・ずぷ・・」

そして、平井はぐちょぐちょに漏れたほのかの中に正常位で挿入する。

あまりの快楽に思わず声が漏れてしまう二人。

平井は正常位で突き続けながら、旅行に行こうともう一回誘う。

ほのかは感じながらうんと返事をする。

平井はほのかと旅行に行けるのがよほど嬉しかったのか、

バン・・バン・・バン!と音が鳴るほど、激しく腰を振る。

平井は絶頂が近づくと、ほのかちゃんと言いながら、

ビュルビュルとほのかの中に射精した。

平井から首にキスマークを付けられたほのかは、喜多方が自分の首を見ていたことに気付く。

 

感想

喜多方とほのかは、お互いに好き同士。

だから、今のすれ違っている関係がめちゃくちゃもどかしいです!

喜多方はもうちょっと男らしさを見せて欲しい。

ほのかも喜多方のことが好きなら、平井に抱かれたらダメでしょ。

喜多方とほのかが恋人の関係になるのか注目ですね♪

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

-漫画ネタバレ