漫画ネタバレ

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」2話ネタバレ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」2話ネタバレ

飲み会が終わり、平井はほのかを自分の家に連れて帰った。

今日こそ告白しようと思っていた喜多方は、やつれた顔で二人を見送る。

ミサと二人きりになった喜多方。

ミサはどこも店が開いていないから、ラブホで飲もうと提案してきた。

もしかして、勘違いしちゃったとミサがからかってきたので、

俺も男なんだぞとムキになった喜多方は、ミサとラブホに入ることに。

 

先にシャワーを浴びるミサ。

喜多方はほのかが平井に抱かれているところを思い出し、俺の方が先に好きだったのにと悔しがる。

ほのかのことを考えていたら、ミサがバスローブ姿で出てきた。

喜多方は思わず、アソコが大きくなる。

それを見たミサは、草食系のお前でも興奮するんだと喜多方をからかう。

ミサはバスローブを脱ぎ、女として私をみてくれるかと聞いてきた。

ミサの大きな胸が露になり、膨れ上がった乳首に見惚れる喜多方。

しかし、ほのかのことを忘れられずにいた。

そんな喜多方に対し、ミサは私のこと女として見れないよな・・

嫌な思いさせてゴメンと謝る。

喜多方はセックスをしたことがなく、どう反応していいか分からなかったと言い、

ミサのことをキレイな女の人として見ていると説明する。

その言葉を聞いたミサは満面の笑みを浮かべ、

喜多方のズボンのチャックを降ろし、アソコを出した。

私に手を出せないなら、私から手を出してあげると言い

ミサは喜多方のアソコの先端を舌先で舐めまわす。

くちゅ・・・くちゅ・・

そして、口で上下に喜多方のアソコをしごく。

喜多方は我慢できなくなり、ミサの口の中で果てた。

ドクドク・・ドク・・

エロい表情で気持ちよかったかと聞いてきたミサに対し、すっごく気持ちよかったと答える喜多方。

ミサは馬乗りになって、騎乗位で挿入する。

「あっ・・あん・・・あぁん」

ミサは快感で声を震わせながら、無我夢中で腰を振り続ける。

喜多方はミサとセックスしている最中も、ほのかのことを思い出す。

好きでもない女の人とセックスする罪悪感を感じながらも、押し寄せる快楽に抵抗できずにいた。

「はぁん・・はぁ・・あぁんん!」

ミサの腰降りが激しくなり、大きな胸が上下に揺れる。

「きたかた・・あん・・・」

絶頂が近づくにつれ狂ったようにお互い腰を振り、喜多方はミサの中に精液を放つ。

ミサが自分を想ってくれているのに、ほのかのことを考える自分に罪悪感を覚える喜多方だった。

 

感想

普段ガサツなミサが、エッチなことになると、恥ずかしがる姿がめちゃくちゃ可愛い!

ギャルなんですが、割と一途な部分があり好印象です!

それにしても、ミサとエッチしている最中もほのかを想う喜多方はダメですね。

後悔するくらいなら、さっさと告白しろよと思ってしまいます。

喜多方にはほのかのことは諦めて、ミサと恋人になって欲しいです。

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

-漫画ネタバレ