<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」6話ネタバレ!

2022年10月5日

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

一回も彼女ができたことがない童貞が

試しにマッチングアプリを使ってみると・・・

堅物な女教師が来た!

 

アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

【アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。】で検索してくださいね。

 

 

「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」6話ネタバレ!

教師を辞めると言い出した静香に対し、やっぱり俺のせいでと聞く主人公。

静香はもともと辞めるつもりで、主人公が卒業するまではいると答える。

 

卒業式当日。

着物姿で教壇に立ち涙を見せる静香に、見惚れる主人公。

静香は校門で校舎に頭を下げ帰ろうとしたとき、先生と叫ぶ声が聞こえてくる。

主人公が息を切らしながら先生のもとに駆けつけてきた。

主人公は無事に卒業したから、僕と結婚を前提にお付き合いしてくださいと言い、

頭を下げ手を差し出す。

すると、差し出した手がぎゅっと握りられ、顔を上げると、

嬉しそうに涙を流す静香がいた。

静香はよろしくお願いいたしますと答え、晴れて二人は恋人になる。

 

その後、二人は静香の家に直行し、激しくお互いの体を貪り合う。

最初は嫌々だったのに、いつも純粋な主人公に惹かれたと思う静香だった。

 

 

感想

ようやく、二人が結ばれましたね♪

最初は全然笑わなかった静香が、泣きながら嬉しそうに笑った場面に感動しました!

6話の静香は今までで、一番可愛かったです!

二人には絶対に幸せになって欲しい!

 

「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」の試し読み!

今回紹介した「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。】は、

まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

【アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。】で検索してください!

 

「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」最新ネタバレ!

続きを見る

-漫画ネタバレ